アーティストマネージメントと仲人の共通点は?(なみ)

アーティストマネージメントと仲人の共通点は?(なみ)

更新日:2023年08月14日 |Blog

こんばんは。

よく聞かれて「確かに!」と思ったので、ブログにしてみます。
それはズバリ、タイトルの「アーティストマネージャーと仲人、共通点ってあるの?」です。

私はマネージャーも仲人も、人をプロデュースする、良いところを伸ばしてあげるという点で一緒だと思っています。あとは人と人の間に入るという点も一緒ですね。

例えば、仲人は素敵な婚活写真を撮るためにお洋服の相談に乗ったり、合いそうな写真館を探したりします。マネージャーは素敵な宣材写真を撮るために衣装さんを選んだり、衣装さんがいなかったら衣装を私が探したり、カメラマンさんやスタジオの手配をします。

なんて一緒(笑)!!

あとはスケジュールの調整をするのも一緒ですね。マネージャーはイメージがつきやすいですよね。仲人もお見合いの調整をさせていただくんです。自分たちでやるわけじゃないので、ご安心くださいね。

そもそも私はお節介気質。マネージャーも仲人も私には天職なんじゃないかなと思っています。

忙しくて、自分で自分のことをするのも面倒だと思ってる方、ぜひ私に丸投げしてください!!
流石にお見合いを代わりに行くことは出来ないですが(笑)、丸投げには慣れています。
今まで週7で働き、毎日地方を泊まり歩いていた私でも結婚できたんです。任せてくださいね。

次は何について書こうかなぁ。



 一覧に戻る

お問い合わせ

専門カウンセラーがあなたの疑問にお答えいたします。
理想の結婚を実現しましょう。