そもそもどんな人なの??(なみ)

そもそもどんな人なの??(なみ)

更新日:2023年07月25日 |Blog

こんにちは!ブログを見ていただき、ありがとうございます!!
今日は、自己紹介をさせていただこうかと思います。
仲人紹介もあるのですが、ちょっと堅いというか、なんというか(笑)
こちらではざっくばらんにお伝えしちゃいます。

まずは幼少期。小学校卒業まで大阪にいました。
そのせいなのか、気合が入ると豹柄を着てしまう傾向があります。
そして何かと派手好き(笑)
今でも大阪に帰ると、なんだかほっとします。

中学校からは、千葉県に住みつつ、東京の学校に通ってました。
なので、千葉住み歴は長いんですが、歴史とか全然わからなくって・・・。
聞かないでくださいね(笑)
中学生まではアイドルファンだったのですが、高校生でバンドに出会います。
ここで運命の出会いをしてしまい、なんと今でもバンドは解散してたり、再始動してたりなのですが、メンバーは変わらず大好きなので、全国追いかけ回しています。

特に大学生時代はバンドの追っかけの4年間でした。
全国ツアーについていってみたりもしましたね。
若いってすばらしい・・・。

社会人1社目は航空会社。
実は中学生から憧れだったんです、客室乗務員。
どうしても諦めきれず・・・なっちゃいました!!
国内線を飛びまくり、呑みまくり(笑)
お客様とコミュニケーションをとって、情報を吸い取り、サプライズなサービスをするのが得意でした。
ただ、もう一つの夢だったバンドのお仕事が捨てきれず、客室乗務員は満足行くまで経験させてもらい、退職しました。

社会人2社目はレコード会社。
事務のお仕事で、少し夢に近づきました。
これまでインディーズのバンドが大好きだった私には、メジャーレーベルは眩しくって、新しく学ぶことばかりでしたが、新しい世界を知れて、良かったと思います。

社会人3社目〜5社目は芸能プロダクション。
ついに念願のバンドの事務所に入りました!!
それこそ、車で全国ツアーに出たり、寝る間も惜しんでお仕事をしたり。
アーティストの急な思いつきを、実現させるために、それこそ都内を走り回ったりしていました。ちょうど良い衣装が見つからなくて、私がリメイクして作ったこともあります(笑)
どこの会社にいても、何屋さんですか?とよく聞かれます。
好きだからこそ、できることなのかなと思ってます。

そこから独立をして、今もバンドやアーティストのマネージメントをしています。

ね?今まで、結婚できるわけがない働き方してきてるでしょ(笑)??
正直、今でさえ、ひさくんでなければ、理解してくれないような働き方をしています。
土日に仕事なのはザラだし、ファンクラブ旅行やツアーで数日お家に帰らないこともある。
しかも、現役でバンドのファンだから、忙しい合間をぬって、プライベートなライブにも頻繁に出かける(笑)
よく怒らないなぁって私でも思います。

でも行ける時は一緒にライブに行ったり、そしてお互いの趣味には深く干渉し過ぎないようにして、それぞれを尊重できているのかなと思います。

大事なことは、相手のことを尊重して、プライベートな時間もしっかり持つことかなと思います。

長くなってしまいましたね💦
今日はここまでにします!!
もっとこんな話が聞きたいとかあったら、お問い合わせからご連絡くださいね。



 一覧に戻る

お問い合わせ

専門カウンセラーがあなたの疑問にお答えいたします。
理想の結婚を実現しましょう。